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内 容 | 執筆者 |
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国道274号日勝峠災害復旧の歩み 66箇所もの落橋、盛土崩壊をなぜ1年2カ月で復旧できたのか 国道274号日勝峠災害復旧の歩み |
北海道ブロック主査 |
札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」の整備 |
北海道ブロック主査 |
シーニックバイウェイ北海道の歩み |
内 容 | 執筆者 |
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仙台都市圏自動車専用道路網を考える なぜ、仙台の自専道ネットの完成は早かったのか? 仙台都市圏自動車専用道路網を考える |
東北ブロック主査 |
東京電力福島第一原発事故下の一般国道6号の現地調査 | |
「三陸復興道路」550 km 全線開通
「20倍速」整備はなぜ実現できたのか? 「三陸復興道路」550km全線開通 |
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六十里越街道から国道112号月山道路、そして。 |
内 容 | 執筆者 |
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国道1号の起点「日本橋」の保存と管理
架橋100年目の大規模補修 国道1号の起点「日本橋」の保存と管理 |
関東ブロック主査 |
「地下水を引き込まない」という課題に挑んだ八王子城跡トンネル
国道468号(首都圏中央連絡自動車道)の東京都区間の整備 |
関東ブロック主査 |
圏央道整備と環境保全対策
道路事業と自然環境との共生を目指して |
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アクアラインと一体となって環状道路を構成する千葉圏央道 |
関東ブロック |
内 容 | 執筆者 |
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新潟を政令都市ならしめた国道バイパスネットワーク
全国に例をみない道路サービスで都市圏の拡大&一体化を実現 新潟都市圏を政令市たらしめた国道バイパスネットワーク |
北陸ブロック主査 |
歴史都市「金沢」の文化的景観を守る金沢外環状道路 |
前川 秀和 |
内 容 | 執筆者 |
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内陸のフロンティアを拓く新東名高速道路
静岡モデルとしての新東名高速建設の進め方 内陸のフロンティアを拓く新東名高速道路 |
中部ブロック主査 |
名古屋環状2号線と沿道開発
名古屋都市圏の秩序ある発展に貢献した環状道路整備 | |
世紀の大プロジェクト 東海環状自動車道 世紀の大プロジェクト東海環状自動車道 |
松居 茂久 |
内 容 | 執筆者 |
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阪神高速湾岸線西伸部について
道路計画における中長期的視点及び幅広い視点の必要性 |
近畿ブロック主査 |
道路の雪寒対策
平成30年福井豪雪などの経験より |
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新名神高速道路の整備 |
後藤 貞二 |
内 容 | 執筆者 |
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広島土砂災害(平成26年8月豪雨)における市道の土砂撤去
TEC-FORCEが市道の応急復旧に尽力 広島土砂災害における市道の土砂撤去 |
中国ブロック主査 |
国道54号祇園新道
道路空間をフル活用して地域の発展に貢献 |
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中国やまなみ街道
難工事を克服して交流の礎に |
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広島都市圏自動車専用道路網の成り立ち 広島都市圏自動車専用道路網の成り立ち |
森山 誠二 |
内 容 | 執筆者 |
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空港連絡道路の整備 |
四国ブロック主査 |
内 容 | 執筆者 |
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熊本地震からの復興
震災から5年での熊本・阿蘇のアクセスルートの回復 |
九州ブロック主査 |
福岡都市圏に新設した高速環状道路 |
内 容 | 執筆者 |
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沖縄の骨格軸強化が進行中 |
畠中 秀人 |