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立体道路制度Q&A
立体道路制度を適用したパターン
Q2.立体道路制度を適用したパターンとしては、どのようなものがありますか?
A2.これまで適用された主なパターンは次のとおりです
パターン
適用イメージ/事例写真
幹線道路
事例1.環状第2号線新橋・虎ノ門地区
事例2.阪神高速湊町南出路(OCAT)
事例3.阪神高速梅田出路
パターン
適用イメージ/事例写真
交通結節点(駅前広場)
※立体道路制度適用事例なし
[類似事例:鈴蘭台駅交通広場]
[類似事例:博多駅博多口交通広場]
パターン
適用イメージ/事例写真
自由通路(駅ビル)
事例4.中野駅西側南北通路(整備中)
自由通路(橋上駅舎)
事例5.高山駅東西自由通路
パターン
適用イメージ/事例写真
歩道空間
※立体道路制度適用事例なし
[類似事例:元町商店街]
バスターミナル
事例6.バスタ新宿
パターン
適用イメージ/事例写真
大街区化開発
※立体道路制度適用事例なし
[類似事例:大阪梅田ツインタワーズ]
[類似事例:銀座SIX]
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